ここから本文です

枡田絵理奈アナウンサのように あげまんのアナウンサは ほかにはだれがいますか

com********さん

2019/4/1701:40:28

枡田絵理奈アナウンサのように
あげまんのアナウンサは
ほかにはだれがいますか

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/2111:23:59

期待のできるのは、加藤アナ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/4/2111:20:53

松坂大輔選手の妻で、元・日テレアナウンサーの柴田倫世氏

この方も、なかなかの”あげまん”だと思います

orb********さん

2019/4/2007:04:40

枡田さんは残念ながら・・・

k1_********さん

2019/4/2006:49:21

元ヤクルト捕手古田敦也氏の妻は、フジTV出身の中井美穂さん。アゲマンかどうか微妙なれど、巨人コーチの井端氏の奥さんも元TV朝日の女子アナ河野明子さん、慶応大学出身の美貌の人だった。イチローの夫人福島さん名前を失念も、アナ出身じゃなかったかな?! 松坂大輔Pの奥さんも、元日テレ出身の人、名前失念、アゲマンの部類かどうかも微妙。

nvx********さん

2019/4/1711:29:28

さげまんの間違いでは?
堂林は昨日も三振。
なかなか芽が出ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/4/1708:36:26

木佐彩子さんでしょう。
何つったって、(あの少々バカっぽい?)夫・石井一久を楽天取締役GMにまで押し上げたのですから。