ここから本文です

何クレープが好き?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1702:16:00

何クレープが好き?

私はツナクレープです!

ツナクレープマジヤバい美味しい(^q^)

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/2205:55:37

いちごクレープです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/4/2122:27:39

チョコバナナ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/1705:37:44

マロン生クリームクレープが好きです。

csc********さん

2019/4/1704:01:09

チョコバナナも好きです。

aki********さん

2019/4/1703:37:38

ホットハムエッグチーズ

生クリーム×カスタード(×スライスアーモンド)

スライスバナナ×生クリーム×チョコソース


四角くモッコリたたんだクレープも好き///////

ツナクレープも美味しいね^^

xaq********さん

2019/4/1702:17:35

塩バターキャラメル(・ω・)ノシ

すっごく美味しくて大好きなカフェのメニューです(・ω・)ノシ