ここから本文です

YouTubeの動画の規制は今後厳しくなる可能性が高いみたいですが、厳しくなれば、30...

yah********さん

2019/4/1702:38:55

YouTubeの動画の規制は今後厳しくなる可能性が高いみたいですが、厳しくなれば、30歳以上の男のマイクロミニスカートやベアトップ等含む露出度高めな女装等の動画等も規制の対象になる可能性は

わりと高いと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2019/4/1716:47:25

あなた自身が心配しなくもこの世の中は物事が進みますのであなた自身は自宅警備に励んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1703:59:15

そういう性差別的なことはする可能性は低いので、規制される可能性も低いと思います。