ここから本文です

松屋の牛めしってまずいですよね? 動物の餌ではないですか?

miy********さん

2019/4/1704:04:25

松屋の牛めしってまずいですよね?
動物の餌ではないですか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/2000:39:05

基本の味付けは同じですが 調整するのは店舗であって 高校生のバイトがしてる時も もちろんあります。。味の違いはあると思います。。

質問した人からのコメント

2019/4/23 02:36:31

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1706:27:41

動物は、人間のような汗腺を持たない種類がほとんどですから、牛めしのような塩分の多い物は、絶対に食べさせてはなりません。

また、タマネギもハインツ小体性溶血性貧血を起こす動物が多いので禁忌です。

松屋の牛めしを動物の餌と言うのは、とんでもないことです。

cva********さん

2019/4/1704:25:20

まぁ人間も動物っちゃ動物なので合っています。

pgk********さん

2019/4/1704:16:49

私も始めて食べた松屋がめちゃくちゃ不味くてそれから食べなくなったのですが違う店舗で久しぶりに食べるとふつうに美味しくて何度食べても美味しいんです。店舗によって味が違うんですかね?ちなみにまずかった松屋は1年も経たずすぐに潰れました

iso********さん

2019/4/1704:14:35

松屋始めそういう系に、求めるものが違うと思う。金ないんならガタガタ言うな。美味しいもの食いたければ金を出せ。そう言う事。


でございますm(_ _)m

ewl********さん

2019/4/1704:10:24

あなたの味覚に合わないだけですよ。動物の餌なら全国に1,126店舗(2018年)店を構えることなんてできません。