ここから本文です

4月月16日未明【日本時間)、パリのノートルダム大聖堂が炎上した。

sai********さん

2019/4/1705:03:52

4月月16日未明【日本時間)、パリのノートルダム大聖堂が炎上した。

これは真珠の魂を産むべき臨月(秋の山場)を人類は迎えているがいまのまま(安芸)では流産死産(天国に誕生できない)となるであろうという警告です。この秀思學の解釈はいかがでしょうか?

炎の中を飛ぶ鳥、不死鳥たれが主の命令で阿運アメンの鏡の和である、

https://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/write.html?fid=1384720&pid=70271464&.done=https://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/yblog.html

人間は腹の中に神の子の真の我を孕んでおり、出産に向かって自分を育てるために地上に降ろされて,妊婦生活、入院生活をしているのである。これが処女で神の子を懐妊したマリアの譬えです。マリアはイエスを産んだ、イエスは十字架刑を通して天国に引き上げられた。。十字架刑≂悪阻で、自分の十字架を運ぶ者が私イエスに従う者、天国に入る者である、です。

2019年4月16日=廿に行く種の始めの謀りなり、廿=七→足元に香油→廿=殻田と子実魂の二波取りの結び(世〉の完成の秋=ハーベストタイム、彼女(マリア)の最高(魂を天国に誕生する)の時を迎えている。

大聖堂建設開始の1163年(統一無惨)から856年、箱の謀(結婚して実魂を作る適齢期を迎えた)は完成した。。主の命令本願に和して、天国への誕生に励むべき正念場、火の洗礼期である、です。

のこれに連携した事件が起こされました。秋山朝子55歳が夫の頭をハンマーでたたき、体の皮がむけるほどの熱湯をかけて殺害したのです。これは、四月十日の天皇の結婚記念日に際して、秀思學がハンマーオーキッドの譬えを出したのと、稲羽の素兔の教えを出したのと連携がとられています。

令和=主の人の命に律令、本願の想いと働きはますます厳しくなるであろう、急げ間に合わんぞと目覚ましの発破をならされているのです。人類が目覚めなければ第三次世界大戦の勃発も用意されているに違いありません、

ーーーーー編集中------

天国の鍵、漢字,地理、歴史,高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

補足同日午後6時28分(無に矢)阿蘇山中岳噴火、二年半ぶり

日出でて後の蝋燭の光(日蓮の遺言)、法滅儘経の予言,蠟燭=鼠,盲目、腹の虫の蝮の弗、佛の月は満ちて終わった。出産の最後の秋の稔の朝を迎えているのである。
母(創造主の命令に和す)の胎内に帰れ(イエス)、三重県はカンガルーの袋の中のクレオパトラ(暮緒羽寅)を示している、4月18日(種開く結婚)の意義、の再確認(阿運アメン)に天皇ご夫妻は伊勢神宮に参拝される。

秀思學,マリア,天国,十字架刑≂悪阻,令和,愁思,メンテナンス

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2019/4/2112:40:30

アホか、、電気系統の老化による

ショートが原因。

神に狂ってばかりで、定期的に点検と
メンテナンスが行われてないのが要因。

その学者、自分の家が火事になっても
同じことを警察に説明するのだろうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/4/2113:22:29

秀思學ではなく、愁思學です、すみませんでした。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる