ここから本文です

皆さんの地域だと、

oga********さん

2019/4/1705:41:04

皆さんの地域だと、

マクドナルドの略称は「マック」、それとも「マクド」ですか?

閲覧数:
37
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1707:05:02

東京ですからマックですね。
でも大阪にも住んでいたことがあるので、そのときはマクドでした。

名古屋にいた時は、マクドかなと思ってそう言ったら、嫌なやつだなーみたいな目で見られました(笑)。マクド地域は関西圏限定かと思います(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1721:25:53

マックです。

clo********さん

2019/4/1707:20:40

マクドです。

cha********さん

2019/4/1706:53:29

マックですね。
マックですね。
マックですね。
マックですね。
マックですね。

kgm********さん

2019/4/1706:50:13

マックです。

kas********さん

2019/4/1706:26:17