ここから本文です

何者だ?と訊かれたら、何て答えますか?

oga********さん

2019/4/1705:44:44

何者だ?と訊かれたら、何て答えますか?

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/4/2405:44:20

邪術(呪いの術)の使い手、とでも言っておこうか。
俺を怒らすと恐ろしい目に遭うからね。

邪術には色々ある。
マインドブラストや激痛の呪いの他、
死者を操る「アニメート」や、
悪霊を憑依させる「イーブルスピリット」なんかもある。
(「イーブルスピリット」は俺が以前「死神憑依の呪い」だと言ってた術法)

  • bad********さん

    2019/4/2405:46:30

    邪術は本来、
    悪魔やアンデッドが得意とする術法であり、
    人間には使えない特殊な術法でもある。

    となると、俺は普通の人間ではない、ということにもなるな。
    (俺の母方の祖父も邪術の使い手だったので)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2019/4/1719:44:57

自己紹介します。

ran********さん

2019/4/1719:41:31

しがない男でござります。

aep********さん

2019/4/1706:01:21

一般人だ!
って言います。

rq1********さん

2019/4/1705:51:50

地球人だ!!とこたえます。