ここから本文です

あなたは堀江美都子さんと松田聖子さんどちらの歌を口ずさみますか?

yuk********さん

2019/4/1707:05:01

あなたは堀江美都子さんと松田聖子さんどちらの歌を口ずさみますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/4/1707:13:27

松田聖子さんの歌です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j27********さん

2019/4/1922:07:06

松田聖子に決まってるでしょう!

mat********さん

2019/4/1823:35:29

堀江美都子です。
すすめ!ドリラーが毎日聴くほど好きだからです(実際毎日聞いてますがw)。

mil********さん

2019/4/1711:44:55

至極当然で堀江美都子さんの一者択一ですね!
偏頭痛を及ぼす様な騒音には興味ありませんので悪しからず!