ここから本文です

パリ観光の目玉だった ノートルダム大聖堂が焼け落ちて、 観光業者はルートの変...

kok********さん

2019/4/1707:10:26

パリ観光の目玉だった
ノートルダム大聖堂が焼け落ちて、
観光業者はルートの変更に
大わらわらしいのだが、

逆転の発想で
焼け落ちた大聖堂は
今しか見ることは出来ないのだから
大々

的に観光の目玉にするべきで、

焼け跡の瓦礫を土産物にすれば
飛ぶように売れるのでは?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/1708:17:22

それも良いアイデアですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/4/1712:22:55

募金箱を設置すれば、沢山集まるでしょう