ここから本文です

月経駐車場の契約にかかる時間はどのくらいですか 先にお金などを準備してあり伝え...

nko********さん

2019/4/1707:19:48

月経駐車場の契約にかかる時間はどのくらいですか 先にお金などを準備してあり伝えてある場合

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yog********さん

2019/4/1707:27:43

不動産経営者です。

書類に記入してもらう時間が5分くらい。
他全部用意済みならこちらでコピーを取る時間が必要ですが、早い人はトータルで10分くらいかなと思われます。
遅くても30分はかかりませn。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2019/4/1707:35:14

私は30分程度かかりました。
一応連絡はしてから行きましたが、何番が空いているというのを口頭では教えてくれなかったので、先に現地(駐車場)を見ておいて、それから不動産業者のところへ行きました。簡単な重説を受けましたが、駐車場の場合は本来不要だと思います。

ただ、何年契約で何年借りないと敷金没収とか、それぞれ異なりますので、その不動産業者はしてくれました。まあ契約書にも書いていますから、それの確認という意味だけです。重要事項説明書も先に署名捺印しました。そのあと引き続いて契約書にも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1707:26:13

書類がそろっていれば、氏名記入して印鑑を押すだけでしょう。
10分くらい。