ここから本文です

巨人はそんなに優勝したいのですか。優勝するなら来年2020年にしてくれませんかね

nou********さん

2019/4/1707:53:09

巨人はそんなに優勝したいのですか。優勝するなら来年2020年にしてくれませんかね

今年はまだ間を置いた方が良いと思う。東京五輪前には優勝したくない。東京五輪終わってからにしてくれませんか?

補足私は阪神ファンで今年のチーム状況から見て優勝しそうもないです。阪神が弱い 何故弱い 辛いです。このさえ巨人以外 セ・リーグ5チームが今年優勝して欲しいです。 五輪前なのでね!

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/4/1707:56:40

ご安心下さい。

ジャイアンツは、今年も来年も優勝します!!。

心配無用。

あなたは、ヤクルト?ベイ?。

  • 質問者

    nou********さん

    2019/4/1707:59:20

    あの五輪前に優勝しても困る。つまり今年優勝しても困ると言う事です。今年はカープがつないで欲しいです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2019/4/2319:07:53

いっそのこと令和が終わってからで良いと思う。

mio********さん

2019/4/2118:34:41

優勝したいですよ。巨人は既に4年連続V逸しており、これは球団タイ記録です。記録更新を阻むためにも、今年は球団を上げて優勝を狙いに行っています。

だからこそ、原監督に3度目という異例の監督就任を要請していますし、FAの丸、炭谷などを含めて巨額を投じて補強しています。
批判覚悟で。

もちろん、「たった4年」という見方も出来るでしょう。でも、歴史の長い球団にとってワースト記録更新は重いものです。
携わった人たちが「自分が関わった時にワースト」というのは避けたいですからね。

sai********さん

2019/4/2111:57:04

なんでオリンピック絡んでくるのか意味不明なんだが

guv********さん

2019/4/1814:40:25

巨人は来年再来年優勝できないのでこの質問する意味なんてないのです

mon********さん

2019/4/1719:07:42

まだ巨人が優勝すると決まった訳じゃ有りませんよ。