ここから本文です

好きな仮面ライダーソングは何ですか?(理由と画像は必ず)

mas********さん

2019/4/1708:10:37

好きな仮面ライダーソングは何ですか?(理由と画像は必ず)

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/1722:02:05

kenshirou2019さん
2019/4/1722:00:06
旧1号ライダーを知っている私にとっては①ライダーアクション②ロンリー仮面ライダー③戦え!仮面ライダーV3④レッツゴーライダーキック⑤走れサイクロンです!!
仮面ライダーとは言うまでも無くバッタ人間でバイクレーサーだからヘルメットがバッタの格好をしていて人間の自由と平和の為にショッカーと戦う悲しみを背負った改造人間でありライダーというのがよく歌われています。

kenshirou2019さん 
2019/4/1722:00:06...

  • ken********さん

    2019/4/1722:09:39

    <追申>
    ここに添付しました画像も実際にはパイロット版でTVドラマには採用されなかったサイクロン号でこのプロマイドか仮面ライダーカードが在ったら1万や2万円ではとても買えません。
    だから平成ライダーなんて比較にならないし次元が違うんだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

編集あり2019/4/1721:50:49

ここのところ数年で一番良かったというか
私的に仮面ライダーの主題歌、エンディングで一番出来が良いと思うのは
小林太郎さんのArmour Zoneです。
単純に楽曲が好きです。

https://youtu.be/Sk7kw0IVp5o

nih********さん

2019/4/1721:30:02

この3曲です
理由はどれもドラマなどで普通に使われていそうな曲だからです

https://www.youtube.com/embed/uqLrfxJTi4o

https://www.youtube.com/embed/1nvtU_3swsQ

https://www.youtube.com/embed/IM95tv1Fnp4

この3曲です
理由はどれもドラマなどで普通に使われていそうな曲だからです
1...