ここから本文です

高給スモークサーモン箱入り(100切以上入っています)をいただきました。 毎晩の...

sal********さん

2019/4/1708:11:52

高給スモークサーモン箱入り(100切以上入っています)をいただきました。
毎晩のビールのお菜を考えるのが日課の私がハタと困りました、玉ねぎとのマリネしか浮かびません。

ビールに合うレシピ教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/1812:53:23

サラダのトッピング

クリームチーズ+青ネギと混ぜてディップ

チーズを巻いて衣をつけ揚げる

アボカドと合わせてクラッカーに乗せる

あとはパスタ、炊き込みご飯、春巻き、キッシュ、
グラタン、シチュー、スープ…
など、料理の具材にするのも良いですね!

羨ましいです~~(^q^)

質問した人からのコメント

2019/4/19 08:32:34

「アボカドと合わせてクラッカーに乗せる」
これビールもですがワインにぴったりでした!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2019/4/1812:41:56

毎晩お酒を飲んでいると高確率でアルコール依存症になります。

十分な注意が必要です。

毎日お酒を飲まない方がいいですよ。
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害することにもなります。
今すぐ改めた方がいいでしょう。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、毎日お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

お酒はお酒を飲まない休肝日を週に6日設けて、
適量を飲むのが正しいお酒の飲み方です。
2週間に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
2週間に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

必ず気を付けて下さい

一カ月に一日の飲酒にするのもとてもとても良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。
ですから、休肝日を適切にとらなければいけないのです。

週に一日の飲酒にしたほうがいいです。
本当なら、週に1日でも危なっかしいです。
2週間に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。
出来る限り週に1日にとどめましょう。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

お酒を一切やめることですネ。
大丈夫ではありません。

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

休肝日を適切に設けた上で、
ビールの適量は一日一缶。
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

また、毎日晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします☆

お酒を飲んでいる人は脳が委縮して、
痴呆症になりやすいという統計が出てるくらいです。

そのような意味でも、休肝日を適切に設けて、適量を飲むことが必要です。

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。

お酒は一切飲まないようにしましょう。

大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。。

お酒を完全にやめたほうが明らかに健康的です。

お酒を飲んではいけません。

応援してるよ。。。幸せで健康で価値ある人生を歩んでネ。。。

ota********さん

2019/4/1709:48:08

スライスオニオン+スモークサーモン+サワークリームを乗せたカナッペは美味しいです。

mik********さん

2019/4/1708:48:55

ビールに合うかどうかわかりませんが(笑)

のり巻き
てまり寿司もどき(小さく丸めたご飯を包む)
白菜の漬物に挟む(イメージ写真↓)

ビールに合うかどうかわかりませんが(笑)

のり巻き
てまり寿司もどき(小さく丸めたご飯を包む)...