ここから本文です

加藤シゲアキさんの書いた『Burn.』は小説で言うとどのジャンルになりますか?

kar********さん

2019/4/1708:29:34

加藤シゲアキさんの書いた『Burn.』は小説で言うとどのジャンルになりますか?

ファンタジー
SF
恋愛
青春
コメディー
ギャグ
推理
ホラー
アクション
バトル

補足ジャンルはもっと沢山あるかもしれませんが、とりあえずって言うのだけ書きました。その事とかよく分からないので、何か不備等あったら言ってください

閲覧数:
45
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2019/4/1823:46:41

一般的な小説だと思うんですが、強いていうと、「家族」小説かなぁ~と思います。


図書館の蔵書検索をしてみて、この本の要旨が載っていたので転載します。

機械のようにさめきった天才子役・レイジが出会ったのは、魔法使いのようなホームレスと愛に満ちた気さくなドラッグクイーン。人生を謳歌する彼らに触れ、レイジは人間らしい心を取り戻し、いつしか家族のようにお互いを慈しむようになる。だが幸せな時は無慈悲で冷酷な力によって破られ、レイジはただひとつの居場所であった宮下公園から引き離されてしまう―家族、愛の意味を問う、熱情溢れる青春小説!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる