ここから本文です

はじめまして。 アニメを嗜む、通りすがりの者です。 暴漢に熱した油をかけられ...

imo********さん

2019/4/1708:41:41

はじめまして。
アニメを嗜む、通りすがりの者です。
暴漢に熱した油をかけられ、大火傷を負いました。
まぶたが閉じた状態でくっついてるので、視力は剥奪されてるも同じです。

視力が覚

醒するようなアニメはありませんか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1716:00:38

洗い屋さん俺とあいつが女湯でを見たら覚醒します

質問した人からのコメント

2019/4/18 02:14:26

開眼っっっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/4/1711:32:46

まず医者に診てもらうのが良いかと思います