ここから本文です

水上颯さんはもう頭脳王に出ることはないのでしょうか?

roe********さん

2019/4/1708:41:57

水上颯さんはもう頭脳王に出ることはないのでしょうか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/4/1720:25:41

2016年出演時に何かあったようで、水上さんが番組側に対して”公平にしてくれ”と口を酸っぱくして言ったにもかかわらず次の年も改善が見られずがっかりしていたみたいなので、出る気がないのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/4/1710:39:51

河野玄斗に負けるので、出ないでしょう。

fan********さん

2019/4/1708:43:10

寂しいけど、惜しまれる内に辞めるのがいいのでは。