ここから本文です

小室圭氏は、ワイドショーの飯の種になってますが、実質破談確定を、何年、引き延...

eic********さん

2019/4/1709:03:58

小室圭氏は、ワイドショーの飯の種になってますが、実質破談確定を、何年、引き延ばすのですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2019/4/2221:10:23

眞子さまのお気持ち次第でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/4/1721:52:41

ワイドショーでやってますか?そもそも破談決定みたいな言い方ですけど…破談何て何処情報?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/1713:25:10

眞子さまの目が覚めるまで。最長では彼女が天寿を全うするまでです。