ここから本文です

旭日旗のデザインを韓国人が禁止しようと躍起に成ってますが、あの菊の紋章に似た...

tai********さん

2019/4/1709:18:07

旭日旗のデザインを韓国人が禁止しようと躍起に成ってますが、あの菊の紋章に似たデザインは、昔から世界の何処にでも有るありふれたデザインです。

古代エジプトや古代バビロニアの遺跡でも見る事が出来ます。道ばたに咲く花だって見ようによっては旭日旗のデザインです。

言わば旭日旗のデザインは神が作ったデザインな分けで、それを禁止しようなんて頭がおかしいと思いませんか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/1709:24:13

此の韓国人の元大統領が誇らしげに背にしているのは

正しく旭日旗なんだけどね(爆)(爆)(爆)

しかも彼は高木正雄という日本名を持っていたよ

此の韓国人の元大統領が誇らしげに背にしているのは

正しく旭日旗なんだけどね(爆)(爆)(爆)...

質問した人からのコメント

2019/4/21 20:14:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/4/1800:29:43

彼らに理屈を言ったって通じない。

韓国なんか、世界中誰も相手にしていない。アメリカも平気で旭日デザイン使っているし。

アメリカ 2016年 イーグル銀貨

彼らに理屈を言ったって通じない。...

shu********さん

2019/4/1709:38:27

韓国の反日の異常性を示す物ですね。

中国は自衛艦の旗を全く問題にせずにむしろ歓迎しています。

実利を求めない韓国の愚かさが垣間見えます。

https://youtu.be/F8GUOqrz2dU

o0z********さん

2019/4/1709:29:24