ここから本文です

人狼ゲ-ムで生き残るには、仕切り屋に同調していくことですか。

ari********さん

2019/4/1709:30:44

人狼ゲ-ムで生き残るには、仕切り屋に同調していくことですか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1711:38:56

生き残ることだけを考えたいなら、仕切り屋に同調してヘイトを稼がないのが最も手っ取り早い手段でしょうね(´・ω・`)

ただし、「生き残る=人狼ゲームに勝利する」ではありません。
仕切り屋が狼で都合のいいように村をミスリードして騙されることもありますし、仕切り屋に擦り寄って利用した狼にまんまと逃げられてしまうことだってあります。
狼に騙されて最後にバカを見たくなければ、自分の意見を持たずに他者を盲信することはやめることです(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/4/1821:25:14

そんな人だと「同調しかしないで自分の意見出さないんだな。ライン見せたく無いのか?色落ちねーぞこいつ」となるので私なら速攻墓場に送ります
もちろん寡黙な人だったり、的外れだったり、狼っぽいなって思う人から釣りますけど。自分の意見落とせない人は正直考察できなくなるので村にいて欲しく無いですね

金魚の糞してないで自分の意見持つことが重要だと思いますよ
人狼ってあえて犠牲になることで村側が勝つ事もあるので、村にいるイコール勝利、とはなりませんから
まぁ、墓場より村に残って考察できる方が楽しいのは確かですが。仕切り屋に同意してて楽しいのかどうか私にはよくわかりません

ちなみに私が参加した村では同意ばっかりだと「こいつ同意しかしねーな」ってログ見返したときに突っ込まれてましたよ
その後で考察落とされても「ヘイト向けられて焦ってる狼」にしか見えない事がほとんどなので、やってて意味があるとは思えません
まぁ、あなたが同意だけで参加してて楽しいならそれでゲームしてればいいと思いますが

nak********さん

2019/4/1714:02:38

ヘイトを稼がないためにはそれが一番だけど、それが勝ちには直結しない
それしかしない奴は雑魚
自分の意見を発言できない乗っかり厨はいつまでたってもうまくならない
そもそも、進行役がいること自体おかしいことに気付いた方がいいと思うけどね