ここから本文です

パレスチナはイスラエルに度々空爆されて虐殺されて可哀想?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1709:31:23

パレスチナはイスラエルに度々空爆されて虐殺されて可哀想?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/1709:40:09

ぜ~んぜん(笑)

イスラエル軍の空爆は、ガザのハマスがイスラエルに無制限に

撃ち込んでくるロケット弾攻撃に対する報復でしかない

空爆をされたくなければガザからの攻撃を止めれば良いだけの事

https://fubarsetu.militaryblog.jp/e381334.html





ガザからイスラエルに向けて発射される複数のロケット弾

ぜ~んぜん(笑)

イスラエル軍の空爆は、ガザのハマスがイスラエルに無制限に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/4/1709:43:35

どっちもどっちという考え方もあるが、紛争や戦争などは誰かが得をするからしている。お互いの住民からするとどちらも被害者。