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身長166cm体重50.3kg BMI 18.25 BMI 18.5未満なので痩せすぎです。 適正体重60.62...

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ID非公開さん

2019/4/1709:55:29

身長166cm体重50.3kg BMI 18.25 BMI 18.5未満なので痩せすぎです。
適正体重60.62kg 適正体重より -10.32kgです。
食欲はあり3食ちゃんと食べています。

間食、夜食の習慣はありません。

もう少し太りたい、痩せすぎからやや痩せ気味ぐらいにしたいのですが、
間食、夜食を食べれば少し太る事が期待できるでしょうか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

gzi********さん

2019/4/1816:09:42

いっぱい食べて、筋力をつければ体重は増えますよ

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    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1817:17:13

    回答どうもありがとうございました。

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質問した人からのコメント

2019/4/21 20:19:50

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

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ecd********さん

2019/4/1918:49:39

私も同じくらいで166cm48kgです。
健康診断でも低体重の為B判定。
でも、1回の食事で食べる量は周りの人よりちょっと多いくらいなのです。
燃費が悪くすぐお腹が空いてしまうので、朝ごはん昼ごはん15時おにぎり19時おにぎり21時晩ご飯食べてます。
おやつにシュークリームやケーキ、甘いものも食べますし、ポテチなどのスナック菓子も食べます。
たまに夜中に空腹に耐えられずカップラーメンを食べることもありますが、体重は1年通して余り変わらず。
私は焼肉や食べ放題で食べすぎるとお腹を下してしまいます。
沢山食べて吸収する体質の人と、いらないものは排出してしまう体質の人といるので、一概にはなんとも言えない気がします……
適度に運動して、筋肉をつけて体重を増やした方が効率がいいのではないでしょうか??

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yyy********さん

2019/4/1820:47:12

間食は大事ですよ!
私も太りたくて悩んでた時ありました
太りたいあなたみたいな方に向けて太る方法を書いているのでよかったら見て下さい。
https://ammi0908.hatenablog.com/entry/2019/04/10/181734

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fengxian969さん

2019/4/1713:40:44

私とほぼ同じ身長なのに 8 kg 軽いですね。

食事を多くするだけでは、体脂肪が増えて体形が崩れます。

休日に標高 1200~1600 m くらいの山に登ってみては如何でしょうか? 8 kg くらいのザックを背負い、トレッキングポールを使用して5~6時間のコースを速めに歩くと体全体が程よく鍛えられると思います。きれいな風景も見られて一石二鳥です。

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sla********さん

2019/4/1711:52:45

体重を増やす方法は2つ。
脂肪を増やす。
筋肉を増やす。

糖質を200g摂ること。
タンパク質を100g摂ること。
筋トレを自重でいいからやること。
腕立て伏せ、懸垂、プランク。

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