ここから本文です

今日8時頃旦那のためにお弁当を作ったのですが 先程持ってくるの忘れた!と連絡が...

nan********さん

2019/4/1710:04:38

今日8時頃旦那のためにお弁当を作ったのですが
先程持ってくるの忘れた!と連絡がありました。
私も仕事に出てしまったため19時まで帰宅できません。
今日の気温は最高20度となっていました


でも予報と違いだいぶ曇っているのでもう少しだけ低くなるかもしれないです。
窓は一つだけ空いていてキッチンの台上に常温でおいてあります。(保温バックには入ってます)
中身は朝炊いたごはん
チルドの市販のきんぴら
プチトマト
前日朝作って冷凍してあった卵焼きを解凍せずそのまま
朝焼いたウインナーです。

できれば夜食べたいのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/4/1713:25:50

トマト以外ならいける。
あっ、わたし弁当のトマトとか苦手というかあったかくなるトマトとか嫌いなんで、一度弁当熱で温まったトマトは食べようという気になれません。

質問した人からのコメント

2019/4/17 18:11:34

具体的に回答してくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2019/4/1713:19:05

心配されているなら 食べない