ここから本文です

AGA(ハゲ)についての質問です。 インターネット・ユーチューブ等の情報収集に...

ekn********さん

2019/4/1710:12:34

AGA(ハゲ)についての質問です。

インターネット・ユーチューブ等の情報収集により
ミノタブとプロペシアの併用での服用が効果的ということで
アイドラックにて購入致しました。

・プロペシア
・ミノタブ5mg
・ミノスプレー

クリニックにて処方されるわけではありませんので
様々な部分で自己責任だとは思います。

服用する際の注意点、飲み方(時間帯等)
詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。


また、副作用についてもありましたらお願いします。

申し訳ありませんが何卒、宜しくお願い致します。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2019/4/1715:53:29

将来子供を作らない前提の覚悟を待って薬を飲みましょう。
プロペシア、ミノキタブはそういった薬でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/4/1710:58:37

プロペシアは朝食後

ミノキシジルの半減期は約4時間ですので、ミノタブは分割して朝2.5、夜2.5にすれば
薬の血中濃度を一定に保つためにも良いでしょう

塗りミノは必ず1日2回を使用することです

ミノタブはいきなり5mgだと血管拡張作用により頭痛などの副作用が出易いので、4分割の1.25から始めて、1週間位かけて

2.5、5mgと徐々に増えやしていけば副作用は出難いですね

1か月以上経っても、効果が見られない場合は

ミノタブの使用量を増やすといいですね