ここから本文です

国際契約。常識を守らない韓国経済はこのままいけば破たんではないですか

wfd********さん

2019/4/1710:21:55

国際契約。常識を守らない韓国経済はこのままいけば破たんではないですか

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gks********さん

2019/4/1716:25:16

契約は、守らねばならないとの国際常識が無い事が、分かれば、どこも用心するでしょう。
民間で言えば、現金取引しかしない、相手なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/1711:13:04

北に吸収されて無くなる可能性と血迷って攻撃して滅亡する可能性もあります。

iii********さん

2019/4/1710:48:29

日本のほうが先に破たんする可能性もあります。

yh1********さん

2019/4/1710:43:39

破綻でいいじゃありませんか。一日も早く破綻することを願っています。