ここから本文です

30代〜40代の俳優さんが出ている平成ライダーを教えてください。 ジオウを見て...

yuc********さん

2019/4/1710:24:54

30代〜40代の俳優さんが出ている平成ライダーを教えてください。

ジオウを見てから仮面ライダーにハマりました。
ジオウ、ビルド、アマゾンズと見て今はエグゼイドと555を見ているのですが

、アマゾンズの鷹山仁、ビルドの猿渡一海と氷室幻徳など30代40代の俳優さんが変身するライダーを好きになる傾向にあるようです。

そこで、30代〜40代くらいの俳優さんがレギュラーというか活躍する平成ライダーと、そのキャラの見どころを教えてもらえないでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/1719:39:26

アナザーアギト…菊池隆則
仮面ライダーG4…唐渡亮
オルタナティブゼロ…神保悟志
仮面ライダー響鬼…細川茂樹
仮面ライダー斬鬼…松田賢二
仮面ライダー弾鬼…伊藤慎
仮面ライダー朱鬼…片岡礼子
仮面ライダー煌鬼…山中聡
仮面ライダー羽撃鬼…湯江健幸
仮面ライダーコーカサス…武蔵
仮面ライダーガオウ…渡辺裕之
仮面ライダー幽汽…松村雄基
仮面ライダーダークキバ…新納慎也
仮面ライダーアーク…堀内健
面ライダーアビス…入江雅人
仮面ライダースカル…吉川晃司
仮面ライダーエターナル…松岡充
仮面ライダーバース…岩永洋昭
仮面ライダーソーサラー…陣内孝則
仮面ライダー斬月…久保田悠来
仮面ライダーシグルド…波岡一喜
仮面ライダーフィフティーン…板尾創路
仮面ライダーマルス…片岡愛之助
仮面ライダータイラント…河相我聞
仮面ライダーセイヴァー…鳥羽潤
仮面ライダー3号…及川光博
仮面ライダーハート…蕨野友也
仮面ライダーダークゴースト…木村了
仮面ライダーゼロスペクター…沢村一樹
仮面ライダーダークネクロムR,B…2700
仮面ライダーゲンム…岩永哲哉
仮面ライダークロノス…貴水博之
仮面ライダー風魔…堂珍嘉邦
仮面ライダーグリス…武田航平
仮面ライダーローグ…水上剣星
仮面ライダーエボル…前川泰之
仮面ライダーブラッド…勝村正信

当時over30だった俳優です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

編集あり2019/4/1717:23:09

久保田悠来さん

仮面ライダー鎧武に
仮面ライダー斬月 / 呉島貴虎 役で出演されています
主人公たちよりも先にライダーとして行動していた大人ライダーです

冷静沈着な上司役のファンも多く、呉島主任としたわれています

役柄では冷静でリアリストな大人の男性を演じていますが、ご本人はかなり無邪気な方です

ライダーだけでなく、宇宙戦隊キュウレンジャーにも敵役で出演しているのでそちらもぜひ

鎧武には他にも大人ライダーがいるのでぜひ見てみてください

obi********さん

編集あり2019/4/1710:37:58

松田賢二さん

仮面ライダー響鬼や仮面ライダーキバに出演されています。
響鬼では斬鬼さんという鬼(仮面ライダー)に変身されますし、キバでは主人公の脇を固める重要な役回りです。

渋いしかっこいいしコミカルなお芝居もされるのでとても魅力的な方ですね!

個人的にデザインで一番好きなライダーは響鬼ですが、ストーリーはキバの方が好きでおススメなので是非ご覧になってみてください。

キバには、仮面ライダービルドにも出演されていた武田航平さんが「過去編」の主人公として出演されてますが、武田さんと松田さんの掛け合いが毎回楽しいです!