ここから本文です

派遣社員の復職について質問です。 現在、育児休業中です。 出産前まで派遣社員...

hdr********さん

2019/4/1711:23:29

派遣社員の復職について質問です。
現在、育児休業中です。
出産前まで派遣社員として勤務していました。
以前の派遣先企業は産休に入るのと同時に退職しました。
登録している派遣会社で申請をだし、その派遣会社での

育児休業を取得しています。
(育児休業給付金も頂いています)

先日保育園の入園が決まり、そろそろ復職を考えていて、登録している派遣会社にお仕事紹介をお願いしたところです。
しかし、条件に合うお仕事が今のところ見つかっていません。

そこで質問なんですが、、、
育児休業を取っている派遣会社以外に、別の派遣会社からお仕事を紹介してもらうことは問題ないのでしょうか?

産育休に入る際に、同じ派遣会社から仕事復帰を努めることを条件にとありましたが、ご希望の条件で必ず紹介できるとは限らないので… とも言っていて。
これは、他の派遣会社から紹介してもらってお仕事をしても問題ないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/4/1715:04:06

問題ないです。
派遣会社側が仕事を提供できないと言ってるんであちらから条件を破ってるんで気にしなくていいですよ。
退職して次の派遣会社に行くのは問題ないはずです(^^)

質問した人からのコメント

2019/4/20 18:22:59

丁寧にありがとうございます!
他の派遣会社も含めて、仕事を探したいと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2019/4/1712:04:14

問題無いです。