ここから本文です

バックカメラの下にある赤い光は何ですか?

diy********さん

2019/4/1711:39:22

バックカメラの下にある赤い光は何ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/1711:51:49

私の場合バックカメラの下で赤い光を放つものと言えばテールランプの光(明かり)ですが・・・

バックカメラの下にある赤い光は何ですか?だけだと質問がざっくり過ぎてわかりません。

質問した人からのコメント

2019/4/17 12:38:38

すいません画像のアップロードを忘れてました。再投稿しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/4/1711:40:14