ここから本文です

シャケトラに種牡馬の選択肢はなかったのですか?

yam********さん

2019/4/1711:45:53

シャケトラに種牡馬の選択肢はなかったのですか?

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/4/1712:01:46

今までの戦績では無かったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2019/4/1714:34:12

レースには使えなくても治療して種牡馬になれなかったのか、ってことですよね?
骨折すると骨折していない脚に大きな負担がかかってしまい、そちらの方が悪くなってしまうのです。過去に何とか生き延びて種牡馬になってもらおうと治療した馬もいましたが、まず成功したためしがありません
あと下の回答に「G1を勝ってない馬は種牡馬になれない」とありますが、G1を勝っていなくて種牡馬になった馬もたくさんいます。例えばキタサンブラックの父親であるブラックタイドは期待こそされましたがG1を勝つことは出来ませんでした。それでも種牡馬になったのはディープインパクトの全兄という血統からです

pep********さん

2019/4/1712:29:04

種牡馬の選択肢をするために1年以上も我慢して2連勝に繋がったわけだけど、金子氏お得意の「シンジケートを組んで社台SSで繋養」されるには、G1勝利が必要だったよね。
マンカフェの後継者としても大事な馬だった。

調教現場で安楽死処分が決定したのなら他の選択肢は無理だよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる