ここから本文です

アメイジンググレイスの歌がとても好きなのですが、合唱で無伴奏の作品を探してい...

zur********さん

2019/4/1712:03:34

アメイジンググレイスの歌がとても好きなのですが、合唱で無伴奏の作品を探しています。

どちらかというと女性の声が好きなのですが、おススメのCDありますか?

補足https://youtu.be/U2GGmfDiuX8

こんな感じのイメージです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/4/1804:50:31

CDではありませんが、また、ご指定のものではありませんが、

混声
https://www.youtube.com/watch?v=ZoJz2SANTyo

独唱
https://www.youtube.com/watch?v=-uqOoWM6cnE

よかったら、以下から探してみてください。
https://www.youtube.com/results?search_query=amazing+grace+chorus+v...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2019/4/1712:18:42

オススメではありませんが(笑)、
アメイジンググレイス といえは、パチスロの『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐』を思い付いてしまいます。。
YouTube等で検索すれば、視聴できます。

サントラCDも有るようです。
「ゴッド凱旋 CD」で検索すると見付かりますが、パチスロに興味無い方には無駄な買い物かも?