ここから本文です

精神薬 鬱病で ハロペリドール粒状1% ビペリデン1% オランザピン1% を混ぜた小袋...

abi********さん

2019/4/1712:12:37

精神薬

鬱病で
ハロペリドール粒状1%
ビペリデン1%
オランザピン1%

を混ぜた小袋の薬を貰いました。
これらは強い薬でしょうか?
鬱病の薬初めてで少し内容が知りたいです

宜しくお願いします

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/4/1712:27:23

強いて言うなら強い部類に分類されています。
一回の飲む分量次第ってのもあります。

質問した人からのコメント

2019/4/17 18:28:53

有難うございました。
相談してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c57********さん

2019/4/1713:00:33

薬は強いですね。容量的には分かりませんが。
若干こじれ気味の統合失調症ですね。