ここから本文です

無職になって半月ほどです。この半月で現在6社応募し、1社選考中。このペースは遅...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1712:19:50

無職になって半月ほどです。この半月で現在6社応募し、1社選考中。このペースは遅いのでしょうか?

自分に危機感がないのかと不安と焦りとを感じています。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1713:19:24

もっと応募数が少ない人はたくさんいるので、私個人としては期間から見た数としては少なくはないと思います。
(本当に就職する気がない人は応募すらしません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/4/1712:27:41

そんなの人によるとしか