ここから本文です

ドラクエ6 SFC版についてです。 スライム格闘場でピエールを使う場合 ランクHは...

tas********さん

2019/4/1712:25:51

ドラクエ6 SFC版についてです。
スライム格闘場でピエールを使う場合
ランクHはどのくらいの実力で突破できますか?
今はレベル25で、武闘家です。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/4/1802:53:11

☆僧侶でベホマ
☆ドラゴンの悟りで、ドラゴンに転職し「しゃくねつ」「かがやくいき」

・・・を覚えれば、


レベル38~42くらいで突破できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dm_********さん

2019/4/1720:30:41

最低でもレベル40、パラディンとバトルマスターをマスターで楽したいなら勇者までマスター、メダル王からメタキン装備を貰うまでやったらクリアできます。