ここから本文です

雑草も幽霊になりますか?

gbg********さん

2019/4/1712:44:52

雑草も幽霊になりますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

2019/4/1718:52:55

なりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/4/2222:29:26

木も草も動物同様生き物です。
人も幽霊になるなら雑草も幽霊になります。

ino********さん

2019/4/1717:16:07

そんなことを思っていると、すすきが幽霊に見えたりするんです。

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

min********さん

2019/4/1712:49:39