ここから本文です

ポイ活でクレジットカードを申込むとたくさんポイントが貰えるというのをやってい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1712:57:59

ポイ活でクレジットカードを申込むとたくさんポイントが貰えるというのをやっています。

しかし何枚も申込むとその申し込んだという履歴自体が今後の審査に良くないと聞きましたが大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

編集あり2019/4/1713:18:30

申込みはCICに6ヵ月登録されますので属性によりますが
一挙に3枚くらいまでは良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 14:36:29

期間まで教えていただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/4/1714:13:48

んなもん半年で消えるんで申し込んだならとことんやりましょう僕は前に1ヶ月で20件やってやりましたのアンダスタン