ここから本文です

このカップヌードルを見て、どう思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:37:03

このカップヌードルを見て、どう思いますか

カップヌードル,ウワァァァ,ビアンコ,チキンヌードル,食指,雄叫び,平成元年

閲覧数:
57
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1714:10:25

イオンでは棚が空っぽになっていました。
買えたんですね。よかったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axs********さん

2019/4/1717:28:04

時は1988年の平成元年…ビアンコなるもの現る!
俺…食った!…「ウワァァァ、何だ!不味し!」…俺、雄叫びをあげる

時は1988年の平成元年…ビアンコなるもの現る!
俺…食った!…「ウワァァァ、何だ!不味し!」…俺、雄叫びをあげる

clo********さん

2019/4/1717:14:11

個人的にはあまりおいしくなかったです。

kum********さん

2019/4/1714:41:22

特に食指は伸びない
80年代にあったらしいチキンヌードル味を食べてみたい

特に食指は伸びない
80年代にあったらしいチキンヌードル味を食べてみたい

cfx********さん

2019/4/1714:26:50

みたことない

rop********さん

2019/4/1713:56:00

「自分ちで二度と見ることはあるまい」
と思います。