ここから本文です

宇野昌磨はなぜ羽生結弦やネイサンチェンみたいにノーミスすることが一回もできな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:38:00

宇野昌磨はなぜ羽生結弦やネイサンチェンみたいにノーミスすることが一回もできないんですか?

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/1713:44:43

肝が据わってないからです、いざ本番になると実力が出せない小心者?

いざ本番時には120%の力を出してこそ世界の一流選手です、苦笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2019/4/1713:38:35

メンタル面だと思います