ここから本文です

男の私は加藤綾子アナは大好きですが、 2018年週刊文春嫌いな女性アナウンサーワ...

kin********さん

2019/4/1713:44:52

男の私は加藤綾子アナは大好きですが、
2018年週刊文春嫌いな女性アナウンサーワースト20によると
1位 加藤綾子 フリー 201票 となっていました。

加藤アナはアナウンサーのスキルも高く優秀な方だと思いますが、夕方の報道番組のメイン視聴者は主婦だと思いますので、支持されない可能性は十分考えられたと思います。
視聴率低迷はフジテレビ上層部の判断ミスによると考えられますか?
それとも、もう少し様子見の時期でしょうか?

視聴率が3%台に 加藤綾子アナ、古巣でキャスター就任も苦戦
https://dot.asahi.com/wa/2019041600042.html

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2019/4/1713:52:54

ハイスペックすぎて「女性の敵」って見られているのもそうではないでしょうか。

なにせ、キー局のほとんどを受けて、ほとんど内定を受けたうちの「CX」ですもん。

それに報道がタイトルとか新番組とかをいじりすぎて大事な「ニュース」っていうものに目を見ていない気がしますね。
タイトルを一本化したのはそういった理由を含めてのはずだと思ったんですが…。

  • 質問者

    kin********さん

    2019/4/1714:58:38

    ご回答ありがとうございます!
    ハイスペックすぎて「女性の敵」ですかあ。
    できすぎると妬まれて嫌われるのですかね。
    難しいものですね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/17 15:45:40

ご回答ありがとうございました!

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1715:20:03

加藤綾子は悪質なスキャンダルをいくつももみ消しているため、芸能界で悪評高いので、ニュースの視聴率で大コケさせて、芸能界追放される理由作りがひとつ考えられます!