ここから本文です

アベンジャーズエンドゲーム観る前にマーベル映画借りてきて観ているけど、ソーは...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1714:00:58

アベンジャーズエンドゲーム観る前にマーベル映画借りてきて観ているけど、ソーは外せない?ブラックパンサーとハルクは見なくてもあんまり影響ないですよね?

補足ソーは3作品全て観た方が良いですか?

閲覧数:
406
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxx********さん

2019/4/1714:05:33

本来、全て観るのがオススメですが、
質問の3作品でいうと、ブラックパンサーは直結してるので必須です。

ハルクは主人公が変わってるし、外してもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1716:07:23

ソーは3作目さえ見ておけば
とりあえずインフィニティウォーとの繋がりが分かるので。

あとアントマン&ワスプも見ておいた方がよいと思います。

red********さん

2019/4/1714:06:31

全部見ることが推奨なのは当然ですが、ハルクは最悪見なくても大丈夫かなって感じです。役者が違う方なので違和感ありますし。
ソーとブラックパンサーは外せないかなぁと。

2019/4/1714:03:59

ガチで見るならブラックパンサー見た方がいい。本編に意味はないけど、最後のショートムービ?見たいなのが凄い鳥肌ハルクは絶対見な
MARVELのアベンジャーズ系は最後のショートムービーがものすごい鍵になるから