ここから本文です

初めまして 今朝壁にピンクのクレヨンであそぼ という文字が書かれていました。 ...

mat********さん

2019/4/1714:16:08

初めまして
今朝壁にピンクのクレヨンであそぼ という文字が書かれていました。

霊の仕業なんでしょうか?

補足昨日の夜無かったかどうかはわからないです。

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2019/4/1714:26:06

遊んであげてください
きっとさびしいんです

  • 質問者

    mat********さん

    2019/4/1715:41:48

    私の家は賃貸のアパートを敷金無しで入居したので出る時の料金がやばいですよね、、
    一応調べて薄くなるくらいにはなったのですが、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2019/4/1722:05:57

幽霊だとすると怖いよね
可能なら引っ越すべき

hoo********さん

2019/4/1721:44:34

どこの壁だろ?
どこかの建物の外壁なら落書きだと思います

jun********さん

2019/4/1719:48:15

クレヨンでもペンでも無いとすれば、貴方かお友だちが女性ならピンクの口紅。
口紅で書いたらクレヨンのようになります。
寝ぼけかイタズラで書いた。

tmm********さん

2019/4/1719:18:03

霊は、何もない空間に物体を出すことは
できません。
ピンクのクレヨンは、やはりあなたか
友達のどちらかが持ってきたのだと
思います。
夢遊病と言うよりも、憑依による記憶の
欠落だと思います。

jig********さん

2019/4/1714:38:30

夢遊病の疑いがあります