ここから本文です

キャプテンマーベルの公開終了が4/25という発表があり、時間のない私は最低限どのM...

kii********さん

2019/4/1714:26:07

キャプテンマーベルの公開終了が4/25という発表があり、時間のない私は最低限どのMARVEL作品を見ればいいかわからないので教えていただきたいです。

現在アイアンマン3までは全部見ています。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/4/1714:46:45

キャプテンマーベルをご覧になるだけであれば
特段見ておく必要のある映画はありません。

強いて言うなら、ガーディアンズオブギャラクシーのキャラクターが
出てくるので1度見ておいた方がより楽しめると思います。

エンドゲームまで予定されているのであれば
シビルウォー
マイティーソーバトルロワイヤル
アベンジャーズインフィニティーウォー
キャプテンマーベル
は必見です。

質問した人からのコメント

2019/4/18 12:58:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2019/4/1714:38:30

キャプテンマーベルはマーベルの他の作品との繋がりがほぼないので、過去作を見る必要はあまりないと思います。