ここから本文です

nba ステフカリー

アバター

ID非公開さん

2019/4/1714:40:48

nba ステフカリー

ステフカリーについて。もし彼の身長が180cmなら現在のようなプレースタイルはできなくなるのでしょうか??

やはりNBAで小柄とは言っても、身長が191cmというデカいのでしょうか?

補足最後のデカいというのは、最低限必要な要素としてデカいという意味です

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2019/4/1718:43:00

ステフ・カリーが180cmくらいなら、今よりもっとスピードが求められますね。
例えて言うなら、アイバーソンやデリック・ローズくらいのクイックがなければ交わしてからの3Pは身長でブロックされています。
今の身長だから3Pを容赦なく打てるんだと思います。
アイバーソンなんかは3Pを打つ時のクロスオーバーは、本当に速いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmb********さん

2019/4/2007:23:14

全然通用すると思いますよ3ポイントとパスは増えますが