ここから本文です

外国って出会い系みたいなもの存在するんでしょうか?

miz********さん

2019/4/1715:05:05

外国って出会い系みたいなもの存在するんでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2019/4/1717:09:16

出会い系って
デートサイトならいっぱいありますけど
英語力必要ですが、イタイおっさんは
GooGle翻訳使って、ナンパしてるようです。

出会い系って
デートサイトならいっぱいありますけど
英語力必要ですが、イタイおっさんは...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_l********さん

2019/4/1720:37:59

出会いサイトやイベントならいっぱいありますよ!
イギリス在住なんだけど、人気な出会いサイトやアプリはTinder、eHarmony、Zoosk、okCupid、Bumble、Match.comなど。アジア人と出会いたいなら、East meets westというサイトがあります。
婚活パーティーみたいなスピードデーテイングという恋愛イベントも多いです。

恋愛関係ではないものなら、ミートアップというサイトがあって、同じ趣味と交流できるサイトです。

bas********さん

2019/4/1716:59:26

中国です。結構たくさん有ります。意外に(?)野放しなんですよね・・・

han********さん

2019/4/1715:07:08