ここから本文です

「kato 鉄道模型カタログ」について質問です。 お座敷列車は過去に有りましたか...

ufh********さん

2019/4/1715:12:03

「kato 鉄道模型カタログ」について質問です。

お座敷列車は過去に有りましたか ️

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/4/1715:38:58

KATO スロ81
で検索

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/4/1723:33:02

スロ81系お座敷客車 “ふれあい”
スロ81系お座敷客車
14系 “ゆとり”
165系 “なのはな”

くらいですかね、和風のジョイフルトレインの類は。


欧風車ならもうちっと増えます。

fie********さん

2019/4/1716:55:45

”OZASIKI“・”FUREAI“とケースに書かれたセットを持っています。

あと”なのはな”はお座敷電車ですね。