ここから本文です

プロレスの技のムーンサルトプレスが出来る人はバク転も出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1715:20:39

プロレスの技のムーンサルトプレスが出来る人はバク転も出来ますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1721:05:15

その場跳びのムーンサルトが出来る選手は可能性はありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1719:42:27

ムーンサルトプレスができる選手でも、バク転ができる方のほうが少ないと思います。

ムーンサルトは高い位置から飛びますので、体重がある選手でもできますが、バク転となると腹筋などの筋力の他、自らの体重を腕で支え、しかも床から体をはねのける力も必要です。

たぶんですが、ムーンサルトができてもバク転ができない選手のほうがかなりの割合で多いと予想します。

kaz********さん

2019/4/1719:00:11

できるとは限らないですね。ムーンサルトはコーナーポストとマットの高さがあるのでできるのであって、ムーンサルトは腹ばいで着地するのでバック転とは違います。

もちろんバック転ができる選手もいますが全員ができとは限らないです。

dqj********さん

2019/4/1718:10:55

ベイダー、ビガロもむり。