ここから本文です

飽き性のADHDが一つの事を

アバター

ID非公開さん

2019/4/1716:23:51

飽き性のADHDが一つの事を

毎日続けるのは頑張っても出来ないでしょうか?
料理は生きる為に毎日できますが、ガーデニングや
生きるために必須じゃない事が続けられ
ないです。

補足訓練の仕方があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2019/4/1718:22:19

生きるために必須じゃないからできないなら、必須にすればいいだけだな。ガーデニングなんてできなくていいと思うが、それをしなかったら家を追い出されると誰かに言ってもらうとかさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/2122:20:31

自分で何とかするのは困難ですが、他者の指導で日々のルーチンになれば、必ずやらなければいけなくなるように出来る場合もあります。

tou********さん

2019/4/1722:09:37

興味があるものなら出来るが、
興味がない事を興味を持つことも大事。

nag********さん

2019/4/1719:16:44

花も、生き物です。

あなたが頑張っている料理は、生きる為に必要な事。

それと同じで、ガーデニングは「花が生きる為に必要な事。」
あなたがお世話しないと死んでしまいます。

もちろん、他人に任せたりする事もあって良い。

ただ、ガーデニングが好きなら自然と続きますよ。