ここから本文です

近所にすごく小さいチワワとか、ヨークシャーテリアを飼っている人がいますが、や...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1716:42:21

近所にすごく小さいチワワとか、ヨークシャーテリアを飼っている人がいますが、やっぱり、超小型犬用でも、首輪や、胴輪は、ぶかぶかなんですか?

ぜひ、超小型犬用を飼っている人に聞きたいです。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/4/1716:47:41

我が家のチワワは1.5kgです。
メーカーによっては1番小さいサイズもダメ、といった感じです
パピー用を買ったり、今は小さい子用を作ってるメーカーもたくさんあるため
標準サイズの子ほどたくさんはありませんが、助かっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/4/1800:44:10

ペットパラダイスには5Sというサイズが存在します…商品は少ないですが。
ちなみにうちは同ブランドではSSです。