ここから本文です

イオンでウロウロしてると顔認証システムに登録されるって本当ですか? どうやら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1716:51:22

イオンでウロウロしてると顔認証システムに登録されるって本当ですか?
どうやら私の友達が登録?されたらしくトイレにまで警備員がついてきたと言ってました(^-^;
万引きなどは一度もしたこと

はないようです。

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/4/1717:49:20

ありますよ。イオンで勤めてた店員が言っていたので。
万引き登録以外にもクレーマー客も登録されてると言ってました。
登録されてる人が来たらアナウンスを入れて警備員に伝えるという仕組みらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/1918:34:15

大陸のイオンならともかく、日本のイオンでそんなもの聞いたことない。

you********さん

2019/4/1821:47:18

イオンだけじゃないですよ

abi********さん

2019/4/1717:29:54

つけてるイオン見たことない

def********さん

2019/4/1716:53:13

そんな事に金と手間をかける意味も予算も、得るものもないでしょう