ここから本文です

松屋で働いている方に質問があります

pot********さん

2019/4/1717:12:07

松屋で働いている方に質問があります

お弁当で直盛りセパレート 選べないのは特盛以外にありますか?
また、カルビ バーベキュー ポン酢、持ち帰りのメニューの中でこれらをつけるのはカルビの他に何がありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdi********さん

2019/4/1815:02:19

牛めしの中では特盛だけが弁当容器に入らない為セパレートで出しています。特盛以外のどんぶり系のメニューなら直盛りかセパレートかで選べます。
おろし牛めしを出す時には、ポン酢を付けます。後は必ず付けるものはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/4/2000:41:43

牛焼肉定食にも タレはつけますよ