ここから本文です

カツサンドが美味いのは当たり前ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:16:53

カツサンドが美味いのは当たり前ですよね。

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/4/2414:00:51

どうかな
私は好きじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2019/4/2414:09:02

好き嫌いはそれぞれなので当たり前ではないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1807:42:59

うまいですよね、大好きですね。

ビールや、ハイボール、バーボンとかよく合いますね。

ただあんまりうまくないカツサンドもありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1720:52:28

そうですね。当たり前です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/4/1720:29:22

えぇ、周知の事実です。

chr********さん

2019/4/1720:15:09

自分にとっては常識です