ここから本文です

大阪人は韓国人とイタリア人

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:04:12

大阪人は韓国人とイタリア人

どちらのほうが類似性が強いと思いますか?

補足お隣の兵庫県民は「イギリス人」と似てるのですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/1718:06:52

イタリア人じゃない?
あの煩さは。
でも韓国の血は多分に入ってるな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1718:10:25

    ありがとうこざいます!
    というかイタリア人もうるさいんですねw
    韓国人は実際に日本一多い都市なので在日コリアンの2世や3世などが多そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2019/4/1718:19:10

クソなカン国人やスケベなイタリー人と違う物流の天才のゴーンさんと同じレバノン人やろな